Papers - YASUDA, Takami
-
平泳ぎ泳動作表示システムへのVRMLの応用
岡本 敦 高橋繁浩 桜井伸二 池上康男 安田孝美 横井茂樹
第5回日本バーチャルリアリティ学会大会論文集 page: 123-126 2000.9
-
名古屋発パワーズオブテンCGの制作と活用
毛利勝広 鈴木雅夫 山本晃裕 安田孝美 横井茂樹
教育システム情報学会マルチメディア教材研究部会 Vol. 2000 ( 1 ) page: ISSN 1343-4527 2000.7
-
RDF,SMILを利用した新たなVOD教育システムの提案
入部百合絵 安田孝美 横井茂樹
教育システム情報学会マルチメディア教材研究部会 Vol. 2000 ( 1 ) page: ISSN 1343-4527 2000.7
-
An Application Oriented Human Animation System Based on VR Reviewed
M.ENDO T.YASUDA S.YOKOI
Proc. International Workshop on Multimedia Network Systems page: 213-218 2000.7
-
Spatial Sketch System for Car Styling Design Reviewed
S.YOSHIDA S.MIYAZAKI T.HOSHINO J.HASEGAWA T.OZEKI T.YASUDA S.YOKOI
Proc.19th.International Conf. of Photogrammetry and Remote Sensing page: 919-925 2000.7
-
空間スケッチシステム~仮想空間における自動車のスタイルデザイン~
吉田俊介 星野俊仁 宮崎慎也 大関徹 長谷川純一 安田孝美 横井茂樹
Visual Computing/グラフィックスとCAD合同シンポジウム'2000 page: 89-94 2000.6
-
電子的著作権管理システムのモデルに基づく「デジタル音楽配信システム」の特徴分析
鈴木裕利 安田孝美 横井茂樹
情報処理学会電子化知的財産・社会基盤研究会 Vol. 8 ( 2 ) page: 9-17 2000.6
-
ミュージアム・オン・デマンドの提案と試作
杉山公弥子 安田孝美 横井茂樹
電子情報通信学会教育工学研究会 Vol. ET2000-24 page: 17-24 2000.6
-
A Humanoid Animation Making System Based on VRML Reviewed
Transactions of the Virtual Reality Society of Japan Vol. 5 ( 2 ) page: 823-830 2000.5
-
XMLを用いた知識管理方式の提案とシナリオ
梅田恭子 安田孝美 横井茂樹
情報処理学会情報システムと社会環境研究会 page: 第73回(3) 2000.3
-
Interoperability of smart card application
徐 一斌 安田孝美 横井茂樹
情報処理学会情報システムと社会環境研究会 page: 第73回(2) 2000.3
-
XMLを用いた研究室における知識管理方式の提案と検討
梅田恭子 安田孝美 横井茂樹
情報処理学会第60回全国大会論文集 page: 3N-05 2000.3
-
XML文書に対する署名の検討
杉江 修 中村俊介 鈴木春洋 安田孝美 横井茂樹
情報処理学会第60回全国大会論文集 page: 3N-03 2000.3
-
教育分野におけるコンテンツ配信技術の研究開発
西元俊彦 安田孝美
情報処理学会第60回全国大会論文集 page: 5M-02 2000.3
-
教育分野におけるWWW情報の分類体系化
梅村武久 安田孝美
情報処理学会第60回全国大会論文集 page: 5M-06 2000.3
-
教育シーンにおけるコミュニケーションデータ分類体系化
市原和雄 安田孝美
情報処理学会第60回全国大会論文集 page: 5M-05 2000.3
-
個別性に応じた「MuseumOn Demand」システムの提案と試作
岩崎公弥子 復本寅之介 安田孝美 横井茂樹
情報処理学会コンピュータと教育研究会 Vol. 63-9 page: 59-66 2000.2
-
Java Card - An access to the Internet world
徐 一斌 安田孝美 横井茂樹
情報処理学会電子化知的財産・社会基盤研究会 Vol. 2000 ( 13 ) page: 43-50 2000.1
-
Production and Practical Use of Teaching Materials Based on 3-Dimensional Computer Graphics Technology with Collaboration in Education of Astronomy Reviewed
K.MOURI M.SUZUKI M.NODA T.YASUDA S.YOKOI
Proc.International Workshop on Advanced Image Technology page: 87-92 2000.1
-
しし座流星群の3次元C.G.による可視化と教育的活用
毛利勝広 野田 学 安田孝美 横井茂樹
教育システム情報学会マルチメディア教材研究部会 Vol. 1999 1999.12