論文 - 金森 亮
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The impact of electric vehicles on travel and electricity demand in Nagoya
Kanamori R., Morikawa T., Okumiya M., Yamamoto T., Ito T.
Proceedings of CUPUM 2013: 13th International Conference on Computers in Urban Planning and Urban Management - Planning Support Systems for Sustainable Urban Development 頁: 1 - 16 2013年
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安江 勇弥, 金森 亮, 山本 俊行, 森川 高行
土木学会論文集D3(土木計画学) 69 巻 ( 5 ) 頁: I_761 - I_770 2013年
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スマートシティはこだてプロジェクト:人流シミュレータ構築に向けた交通行動調査結果の速報
佐野 渉二, 金森 亮, 平田 圭二, 中島 秀之
人工知能学会第二種研究会資料 2013 巻 ( 16 ) 2013年
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Evaluation of special lanes as incentive policies for promoting electric vehicles
Kanamori R., Morikawa T., Ito T.
Lecture Notes in Computer Science (including subseries Lecture Notes in Artificial Intelligence and Lecture Notes in Bioinformatics) 7580 LNAI 巻 頁: 78 - 89 2012年
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大規模災害時における自動車の利用可能性を考慮した帰宅断念者数の推計
石川 瞬, 山本 俊行, 金森 亮
土木学会論文集D3(土木計画学) 68 巻 ( 5 ) 頁: I_903 - I_908 2012年
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金森 亮, 森川 高行, 奥宮 正哉, 山本 俊行, 伊藤 孝行
土木学会論文集D3(土木計画学) 68 巻 ( 5 ) 頁: I_1243 - I_1251 2012年
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地域メッシュデータに基づく住宅地の遷移過程を考慮した将来人口予測手法の提案
金森 亮, 森川 高行
都市計画論文集 = Papers on city planning 46 巻 ( 3 ) 頁: 841 - 846 2011年10月
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EVALUATION OF ELECTRIC VEHICLE LANES AND ELECTRIC VEHICLE/TOLL LANES WITH MULTI-CLASS COMBINED EQUILIBRIUM MODEL
Kanamori R., Morikawa T.
TRANSPORT DYNAMICS 頁: 697 - 704 2011年
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金森 亮, 新井 秀幸, 山本 俊行, 森川 高行
土木学会論文集D3(土木計画学) 67 巻 ( 5 ) 頁: 67_I_673 - 67_I_681 2011年
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長井 宏平, 家辺 麻里子, 金森 亮
農村計画学会誌 = Journal of Rural Planning Association 29 巻 頁: 311 - 316 2010年11月
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LRT導入が中心市街地活性化に及ぼす影響分析:-名古屋市への統合型交通需要予測モデルの適用にて
金森 亮, 森川 高行, 倉内 慎也
都市計画論文集 45 巻 ( 0 ) 頁: 143 - 143 2010年
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都市の再構築・縮退戦略にとしてのごみ焼却施設の休廃止とコンポスト施設導入におけるCO2および費用便益分析
北垣 亮馬, 千々和 伸浩, 石倉 智樹, 川本 陽一, 酒井 宏治, 金森 亮, 相 尚寿
日本LCA学会研究発表会講演要旨集 2010 巻 ( 0 ) 頁: 159 - 159 2010年
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A Study of Both Optimal Locations and Toll Levels Road Pricing Using Genetic Algorithm
ZUO Zhi, KANAMORI Ryo, MIWA Tomio, MORIKAWA Takayuki
Journal of the Eastern Asia Society for Transportation Studies 8 巻 ( 0 ) 頁: 145 - 156 2010年
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金森 亮, 森川 高行, 倉内 慎也
都市計画論文集 45.3 巻 ( 0 ) 頁: 853 - 858 2010年
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A Study of Both Optimal Locations and Toll Levels Road Pricing Using Genetic Algorithm
ZUO Zhi, KANAMORI Ryo, MIWA Tomio, MORIKAWA Takayuki
Proceedings of the Eastern Asia Society for Transportation Studies 2009 巻 ( 0 ) 頁: 41 - 41 2009年
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金森 亮, 森川 高行, 山本 俊行, 三輪 富生
土木学会論文集D 65 巻 ( 4 ) 頁: 503 - 518 2009年
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駐車デポジットシステム(PDS)の効率性と公平性に関する分析
金森 亮, 山本 俊行, 森川 高行
都市計画論文集 44 巻 ( 0 ) 頁: 20 - 20 2009年
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駐車デポジットシステム(PDS)の効率性と公平性に関する分析
金森 亮, 山本 俊行, 森川 高行
都市計画論文集 44.3 巻 ( 0 ) 頁: 115 - 120 2009年
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Evaluation of road pricing policy with semi-dynamic combined stochastic user equilibrium model
Kanamori R., Miwa T., Morikawa T.
14th World Congress on Intelligent Transport Systems, ITS 2007 6 巻 頁: 4897 - 4908 2007年12月
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都市圏レベルの交通需要予測手法の違いによる予測値の差の検証 : 確率的統合均衡モデルと非集計モデルの比較
金森 亮, 三輪 富生, 森川 高行
都市計画. 別冊, 都市計画論文集 = City planning review. Special issue, Papers on city planning 42 巻 ( 3 ) 頁: 565 - 570 2007年10月