Papers - KATO, Hirokazu
-
MRTS system in Delhi: Increase in mode choice and its mobility and equity implications Reviewed
K.Bhandari, H.Kato, Y.Hayashi
International Journal of Urban Sciences Vol. 12 ( 2 ) page: pp158-172 2008.8
-
地域公共交通を地域で「つくり」「守り」「育てる」ということ
加藤博和
マッセOSAKA研究紀要 ( 11 ) page: 61-74 2008.5
-
公営バス事業はなぜ公営でなければならないのか
加藤博和
運輸と経済 Vol. 68 ( 4 ) page: 15-23 2008.4
-
建築物の立地が環境負荷に及ぼす影響に関する考察
加藤博和,後藤直紀,柴原尚希,加知範康
日本LCA学会誌 Vol. 4 ( 1 ) page: 44-50 2008.1
-
「環境の世紀」を支えうる公共交通経営のあり方
加藤博和
都市問題研究 Vol. 56 ( 12 ) page: 102-117 2007.12
-
TOKYO METROPOLITAN AREA EMPLOYMENT CLUSTER FORMATION IN LINE WITH ITS EXTENSIVE RAIL NETWORK Reviewed
P.Alpkokin, N.Komiyama, H.Takeshita, H.Kato
Journal of the Eastern Asia Society for Transport Studies Vol. 7 page: 1403-1416 2007.10
-
INCORPORATING NETWORK IMPACT ANALYSIS INTO ROAD ALIGNMENT OPTIMIZATION Reviewed
P.Jia, Z.Sun, H.Kato, Y.Hayashi
Journal of the Eastern Asia Society for Transport Studies Vol. 7 page: 2074-2089 2007.10
-
A USER PREFERABLE K-SHORTEST PATH ALGORITHM FOR INTERMODAL NETWORK Reviewed
Z.Sun, Q.Wu, H.Kato, Y.Hayashi
Journal of the Eastern Asia Society for Transport Studies Vol. 7 page: 1902-1914 2007.10
-
DISTRIBUTIVE CONTINUOUS FRACTAL ANALYSIS FOR URBAN TRANSPORTATION NETWORK Reviewed
Z.Sun, P.Jia, H.Kato, Y.Hayashi
Journal of the Eastern Asia Society for Transport Studies Vol. 7 page: 1519-1531 2007.10
-
A COMPUTABLE MODEL FOR OPTIMIZING RESIDENTIAL RELOCATION BASED ON QUALITY OF LIFE AND SOCIAL COST IN BUILT-UP AREAS Reviewed
N.Kachi, H.Kato, Y.Hayashi
Journal of the Eastern Asia Society for Transport Studies Vol. 7 page: 1460-1474 2007.10
-
POLY-CENTRIC EMPLOYMENT FORMATION IN MEGA-CITIES: ANALYSIS FROM APEC-TR COLLABORATIVE RESEARCH Reviewed
P.Alpkokin, J.Black, H.Kato, V.Vichiensan
Journal of the Eastern Asia Society for Transport Studies Vol. 7 page: 1446-1459 2007.10
-
地球にやさしい交通システム実現のための戦略
加藤博和
環境管理 page: 23-30 2007.6
-
余命指標を用いた生活環境質(QOL)評価と市街地拡大抑制策検討への適用 Reviewed
加知範康、加藤博和、林良嗣、森杉雅史
土木学会論文集D Vol. 62 ( 4 ) page: 558-573 2006.11
-
ポテンシャル型アクセシビリティに基づく交通利便性評価指標群とその地方都市への適用 Reviewed
加知範康、岑貴志、加藤博和、大島茂、林良嗣
土木計画学研究・論文集 Vol. 23 ( 3 ) page: 675-686 2006.9
-
中央走行方式バスシステム導入効果の事後評価 Reviewed
清水一大、加藤博和、福本雅之、竹下博之
土木計画学研究・論文集 Vol. 23 ( 3 ) page: 659-666 2006.9
-
LCAを適用した中量旅客輸送機関の環境負荷評価 Reviewed
長田基広、渡辺由紀子、柴原尚希、加藤博和
土木計画学研究・論文集 Vol. 23 ( 2 ) page: 355-363 2006.9
-
LRTシステム導入の環境負荷評価 -代替輸送機関との比較と環境効率の適用 Reviewed
渡辺由紀子、長田基広、加藤博和
日本LCA学会誌 Vol. 2 ( 3 ) page: 246-254 2006.7
-
公共交通整備計画評価へのLCA適用-超伝導磁気浮上式鉄道を例として- Reviewed
加藤博和、柴原尚希
日本LCA学会誌 Vol. 2 ( 2 ) page: 166-175 2006.4
-
「持続性学」としての環境問題への理解と取り組み-私たちは人間生活と環境の未来を構想できるのか?-
加藤博和,田渕六郎
環境科学会誌 Vol. 19 ( 2 ) page: 123-125 2006.3
-
A framework for benchmarking environmental sustainability of transport in Asian mega-cities Reviewed
H.Kato, Y.Hayashi, K.Jimbo
Journal of the Eastern Asia Society for Transportation Studies Vol. 6 page: 3241-3249 2005.9