書籍等出版物 - 宮崎 正也
分割表示
6 件中 1 - 6 件目
/
全件表示 >>
-
デマンド・サイド経営学:顧客と共創する使用価値
宮崎正也( 担当: 単著)
中央経済社 2019年7月 ( ISBN:9784502312519 )
-
*コア・テキスト 事業戦略
宮崎正也( 担当: 単著)
新世社 2011年2月 ( ISBN:9784883841578 )
-
東アジアのモノづくりマネジメント
高桑宗右ヱ門ほか( 担当: 共著)
中央経済社 2012年12月
-
170のkeywordによるものづくり経営講義
高橋伸夫、東京大学ものづくり経営研究センター( 担当: 共著)
日経BP社 2005年9月
-
リサーチ・マインド経営学研究法
藤本隆宏、高橋伸夫、新宅純二郎、阿部誠、粕谷誠、桑嶋健一、藤田英樹、近能善範、山本晶、加藤寛之、具承桓、松尾隆、清水剛、椙山泰生( 担当: 共著)
有斐閣 2005年9月
-
*超企業・組織論:企業を超える組織のダイナミズム
高橋伸夫、安藤史江、山田耕嗣、清水剛、桑嶋健一、高松朋史、近能善範、椙山泰生、生稲史彦、藤田英樹( 担当: 共著)
有斐閣 2000年10月