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職場内における「使えない上司」の概念化と対処法
犬塚篤
経営行動科学学会 第27回年次大会 2024.11.10 経営行動科学学会
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サービス品質評価の不均一性が利用客の総合評価に及ぼす効果:宿泊予約サイトのレビューデータを用いた実証分析
犬塚篤
日本マーケティング学会カンファレンス 2024.10.29 日本マーケティング学会
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リピート顧客は何に満足するのか:楽天トラベルのユーザーレビューを用いた分析
犬塚篤
IDRユーザフォーラム 2023 2023.12.11 国立情報学研究所
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サービス提供場面における顧客からのフォロワーシップ
犬塚篤
経営行動科学学会 第26回年次大会
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「変化の実感のなさ」が組織変革に及ぼす効果:自動車部品メーカーを対象に
犬塚篤
組織学会中部支部会・経営行動科学学会中部部会合同研究会
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Customers as the leader in service encounters: Analysis of customer leadership effectiveness using Structural Equation Modeling
Lijing CHANG, and Atsushi INUZUKA
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Is participation in services a burden on customers? Optimizing the customer’s role of participation, International conference
Atsushi INUZUKA, and Lijing CHANG
SIBR 2022 (Osaka) Conference on Interdisciplinary Business & Economics Research,
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サービス品質の不安定性が顧客評価に及ぼす効果およびそのマネジメントに関する実証的考察
犬塚篤
第72回日本商業学会全国研究大会
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重要度-パフォーマンス分析を応用した顧客の寛容度分析
犬塚篤
日本マーケティング学会 カンファレンス 2021.10.16
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The development of the construct of customer leadership: In the context of beauty salon International coauthorship
Lijing CHANG and Atsushi INUZUKA
2021.9.18
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受賞論文の概要と長すぎる行間の話 Invited
犬塚篤
経営行動科学 第24回年次大会 2021.9.18
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コロナ禍は中小企業の両利きを促進したか Invited
犬塚篤
組織学会中部支部会・日本経営学会中部部会 合同企画セッション 2021.5.22
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コサイン曲線を用いたSL理論の再検証
犬塚篤
経営行動科学学会 第21回年次大会
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How to coordinate salespersons' three orientations in a store? International conference
Atsushi Inuzuka
International Conference on Business and Information 2018 (BAI2018)
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リーダーシップエマージェンスの成立条件
犬塚篤
組織学会 2018年度研究発表大会
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Comparing vertical leadership, shared leadership, and followership approaches International conference
Atsushi Inuzuka
nternational Conference on Business and Information 2018 Winter Session
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店舗内におけるリーダーシップ機能分散化の発生条件
犬塚篤
経営行動科学学会 第20回年次大会
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サービス機能の分散マネジメント:店舗経営の実態から Invited
犬塚篤
企業と産業のイノベーションに関する研究会
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Supplier's choice in transaction: A study of the Japanese auto-parts suppliers International conference
International Conference on Business and Information 2016 (BAI2016)
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特許引用情報を用いた技術交換ネットワーク:国内自動車産業を事例に
犬塚篤
日本知財学会 第14回学術研究発表会