講演・口頭発表等 - 山口 景子
-
生成AIの導入によるマーケティングの最新動向と今後 招待有り
山口 景子
日本弁理士会東海会開設日記念「知的財産セミナー2024」 2024年1月26日 日本弁理士会東海会
-
個客型キャンペーンへの参加準備行動が目標達成に与える影響の研究
杜 偉光, 山口 景子
日本マーケティング・サイエンス学会第114回研究大会 2023年12月2日 日本マーケティング・サイエンス学会
-
ありのままを着飾る:肌見せファッションの変遷とファッションスタイルとの関連性分析
古田 紗暉,水田 弘賢,渡辺 明日香, 山口 景子
日本マーケティング・サイエンス学会第114回研究大会 2023年12月2日 日本マーケティング・サイエンス学会
-
ファッション雑誌を着る?ファッション雑誌で着る?ストリートスナップを用いたファッションの受容分析
金井 悠人, 杉浦 昂樹,渡辺 明日香, 山口 景子
日本マーケティング・サイエンス学会第114回研究大会 2023年12月2日 日本マーケティング・サイエンス学会
-
宣言型キャンペーンは買い物行動を変化させうるか?フィールド実験によるキャンペーン効果の検証
山口 景子; 山田 洋; 藤田 哲文; 花谷 慎太郎
日本マーケティング・サイエンス学会第110回研究大会 2021年12月4日 日本マーケティング・サイエンス学会
-
A Novel Approach to Analyze Fashion Digital Library from Humanities 国際会議
Satoshi Takahashi; Keiko Yamaguchi; Asuka Watanabe
The 23rd International Conference on Asia-Pacific Digital Libraries (ICADL2021) 2021年12月2日
-
Does Self-declaration Of Goals Change Customers’ Shopping Behaviors? Effects Of New Campaign Formats On Customers In Field Experiments 国際会議
Keiko Yamaguchi, Hiroshi Yamada, Tetsufumi Fujita, Shintaro Hanatani
The 43rd Annual ISMS Marketing Science Conference 2021年6月3日 INFORMS Society for Marketing Science
-
AIはファッションリバイバルを検出できるか?ファッションの定性的要素抽出の試み
山口 景子, 高橋 聡, 渡辺 明日香
日本マーケティング・サイエンス学会第106回研究大会 2019年11月30日 日本マーケティング・サイエンス学会
-
Can AI detect fashion revivals? A trial examining the qualitative aspects of fashion 国際会議
Keiko Yamaguchi, Satoshi Takahashi, Asuka Watanabe
The 41st Annual ISMS Marketing Science Conference
-
ストリートファッションにおけるリバイバル現象の定量化 国際会議
渡辺 明日香,山口 景子,高橋 聡
国際服飾学会
-
店舗選択とレシートから抽出した買い物目的の関係性に関する一考察
山口 景子
経営情報学会 関西支部 平成30年度第1回研究会
-
買い物目的を考慮した店舗選択行動モデル構築に向けての諸問題
山口 景子
日本オペレーションズ・リサーチ学会「数理的発想とその実践」研究集会
-
Explanatory research of fashion behavior by Bayesian network analysis. 国際会議
Keiko Yamaguchi, Hiroshi Kumakura
Conference of the International Federation of Classication Societies
-
ベイジアン・ネットワークを用いたファッション行動の探索的分析
山口 景子, 熊倉 広志
日本マーケティング・サイエンス学会
-
Analyzing antecedent factors of cognitive dissonance using e-commerce data.
Keiko Yamaguchi, Makoto Abe
International Workshop on Marketing Science and Service Research
-
Analyzing antecedent factors of cognitive dissonance using e-commerce data. 国際会議
Keiko Yamaguchi, Makoto Abe
2016 Annual Conference of the Association for Consumer Research
-
認知的不協和を伴うWeb 上での購買行動とその要因に関する考察
山口 景子
日本マーケティング・サイエンス学会
-
“ 経験”の蓄積による心象変化を組み込んだ消費者の購買行動分析
山口 景子
日本マーケティング・サイエンス学会
-
Web サイト訪問はいつ発生する?: Web サイトの広告価値を上げる"Valuable"ビジターの発掘
山口 景子
日本マーケティング・サイエンス学会